カテゴリ:カチムカ



936:名無しの心子知らず:2007/11/14(水) 21:22:32 ID:1u0MgbAZ
放置ガキ(三才)に門灯を壊された! 
近所の奴なんで、 
親を取っ捕まえて、成り行きを話し弁償とか、損害保険を持ち掛けたら、 

『(゚Д゚)ハァ?子供がしたことですよね?まだ小さいんですからー解らないし、怒られて怯えますからー』 

ヽ(`Д´)ノ だ・か・ら・親である藻前が 
弁償し、謝罪しろや!悪い事も理出来ない餓鬼を放置すんな! 

と、言う気持ちを丁寧に伝えたら、 

餓鬼を引きずり、ダッシュで逃げられた。 

警察に通報しようかな… 
この記事の続きを読む



914:名無しの心子知らず:2007/11/14(水) 15:10:27 ID:GzL/Q2fA
今日のカチムカ。 

もうすぐ2歳の娘の体調不良で病院へ行った。 
もしかするとインフルかもしれないが、今日はとりあえずインフルではない、 
明日もう一度検査に来てといわれ、1日分の薬をもらって帰ることになった。 
で薬局でのこと。 
同じ病院で先に終わったらしい父親と3歳くらいの男の子がいた。 
父親が薬局の中でケータイで電話してる。しかも大声でうろちょろしながら。 
「ビンゴ!Aだって!いやsgkkdlldld;s;!」と話してる。 
この記事の続きを読む


892:名無しの心子知らず:2007/11/14(水) 11:31:32 ID:9iJOPQhi
義兄嫁が864に出てくるような不妊様。 
うちの夫は自分と私の実家をそれぞれ交互に訪れる。なので、正月などは去年は夫実家 
で今年は私の実家という具合。 

うちには1歳三ヶ月の男の子がいるのだが、これまで3回夫実家へ遊びに行ったが、義兄 
嫁はその3回ともやってきて864ばりの大騒ぎをおこしやがった。 
ウトメは必ず全員集合!という人たちではないし、最初に暴れた後に「義兄嫁ちゃんも辛い 
ようなら、日程ずらしてくるとか私達(ウトメ)が遊びにいくから無理しないで?」と言ってる 
のに、なぜか私達家族と同じ日程で実家にやってきて暴れるんだよね。 
この記事の続きを読む



987:名無しの心子知らず:2007/11/16(金) 13:09:27 ID:x7aSKlqk
釣りとかじゃなく実話なんですが、実家近くのショッピングセンターでの出来事。 

ベビースペースで娘を遊ばせていたんですが、一緒にいた母が異様な光景を発見。 
目を向けてみると、小学1~2年生くらいの子が、首据わっているかいないか位の赤ちゃんを抱っこしつつ、弟(3歳くらい)が乗っているキャラくるカートを押して授乳室からでてきた。(おむつ替えてた?)
私はあまりの光景に固まってしまったんだけど、母がその女の子に話し掛けた。 
この記事の続きを読む



978:名無しの心子知らず:2007/11/16(金) 09:10:07 ID:qd6+BaQn
元旦那にカチムカ!! 

養育費を取りに行った昨日、夕飯の買い物を元トメさんに頼まれて、元旦那と娘三人で買い物に行った。 

その途中で言われた一言にブッチリ 

お菓子を見に行ってる娘を知らない元旦那が 
「お前のガキ、どこに行った?」 
だって!(`ロ´;) 

娘を考えてやり直そうかなと少しでも思ったあたしが馬鹿でした。 
この記事の続きを読む



960:名無しの心子知らず:2007/11/15(木) 21:20:49 ID:sjvazDVo
私たち家族は夏になる前に引越しました。 
近くに親友がたまたま住んでいて、お互いの子供たちも仲が良いので 
毎日私の仕事や子供たちの学校、幼稚園が終わると約束しなくても自然に遊んでました。 
そんな私と親友の関係が面白くなかったのが、親友の隣人Kさん。 
Kさんは営業所は違うけど、私と同じ系列の会社で働いていたので話かけてみたが、 
軽くシカト。親友と私にはわからない話をしていた。 
その後日、親友から「Kさんは近所で人間関係を親密にするのは面倒だからかかわらないで」 
と、言っていたと聞かされました。 
上の子供が同じ年で幼稚園も二学期から一緒になるので、残念でした。 



961:名無しの心子知らず:2007/11/15(木) 21:21:32 ID:sjvazDVo
でも、突撃今日の朝うちの子供たちがまだごはんを食べている時間に 
インターフォンが鳴り玄関から「Kです。Kです。おはようございます!」 
玄関を開けると、幼稚園に行く準備万端のKさんの子供とまだスウェット姿のKさん。 
いきなり、「子供の嘔吐下痢がうつって死にそう。病院行って薬飲んだら仕事いくから 
子供を一緒に幼稚園に送って行ってくれない?主人は出勤しちゃったし…」 
と。。。 
うちの子供は珍しい事態に喜んでしまい、それを見てKさんは「じゃ」と帰ってしまった。 
この記事の続きを読む



989:名無しの心子知らず:2007/11/16(金) 13:54:56 ID:WsMXeK30
ファミレスで。 

未就園児を二名ずつ連れたママ達。 
喋りながらゆったりとランチ。 
子供がうるさいのも、今一つそれを積極的に止めないのも 
とりあえず許す。ファミレスで子供が泣くくらいどうってことない。 
喚こうが、騒ごうが、席についているのなら危険は無い。 
今日は運が悪かったと思って、我慢する。 

でも、座席(ソファー)に立たせて遊ばせるのなら 
靴脱がせろ! 
常識だろう? 
この記事の続きを読む


864:名無しの心子知らず:2007/11/14(水) 04:13:39 ID:2CuLPFz3
流れを変えられたらいいかと思って投下。 

たぶんこのスレに書いたと思うけど、娘連れてスーパー行ったら知らない夫婦に 
怒られた者だけど知ってるかな?次の日に奥さんの母親と妹が来て 
しばらく子供と外に出ないでくださいって言われたんだけど 
んなこたぁお構い無しでスーパー行ったり散歩したりしてましたよ。 
(まぁその人の近所は避けたけど) 

で、日曜日に休みの旦那と娘でドラッグストアにオムツ買いに行ったんだけど 
オムツ売り場と生理用品って近くにあって、旦那とオムツ選んでたら 
なにやらアツい視線を感じた。振り向いたら例の奥。手には生理用品。 
事情を知ってるだけにヤバいと思ったけど、そもそも知らない人なんで無視して 
もくもくとオムツ選んで、旦那と娘は車に戻らせさっさとレジで買い物済ませた。 
店を出たら旦那が例の旦那と話してた。隣にはまたも号泣する奥さん。 
またかよorzと思いながら近づいたら相手旦那が『僕だってあなたみたいに自分の子供を抱きたいんですよ!』 
この記事の続きを読む



802:名無しの心子知らず:2007/11/12(月) 12:47:12 ID:4Uzr4pf3
王冠がデザインなんていったら思わずヴィヴィアンかと思った。 
私が持ってる唯一のブランドがそこの眼鏡なもんでw 

で、息子は私の母が買ってくれたナイキとかコムサとかの服を着ていた。 
これらはみんな伊藤八日どうで、季節の終わりのバーゲンで買ったものだから 
決して高くは無い。 
昨日、私と息子がスーパーに買い物に行った時、 
いきなり後ろから息子の洋服のタグを見られた。 
息子は首が絞まって苦しがり咳き込んでいた。 
やったのは近所のママ。 
「いつも息子ちゃんかっこいい服着てるからどんなのかと思ってぇ、ミャハ☆」 
そこの息子さん、ウチの息子に近い歳の子がいるらしいけど 
息子は話した事も遊んだ事もないし、私も知らない。 
何かニタニタしていて、「今度ぉ息子ちゃんのお洋服を買いに行く時についていっていい?何ならお古くれてもいいわぁ。」 
と口元に握りこぶし押し当てるしぐさからもう、気持ち悪くて。 
息子も怯えてるし、その怯えた息子に謝らないし思わず 
「まず息子に謝って、いいから謝って。首が絞まって苦しがってたんだから、早く!」 
そのママ 
「あらぁごめんねぇ」とまだニタニタしていたので 
「買い物に連れて行く義理も、へったくれも無い。あなたなんて知らない人だし。 
」 
とだけ言うのが精一杯で、逃げるように立ち去りました。 
後ろでなんか言ってたけど、ホントに気持ち悪くて。 
息子にフォローして、「服の事で」誰かに何か言われたら、言ってね?」 
と言っておきました。 
この記事の続きを読む


774:名無しの心子知らず:2007/11/12(月) 03:52:30 ID:V8CaZZ8q
おとつい予防接種があったので娘4ヶ月と保育センターに行った。 
田舎中の田舎なので同じ月齢の赤ちゃんが10人しかいなくて、 
2回目の集まりだったのでみんなで仲良く談笑してたら、遅れてきたママが私に寄ってきて 
「こんにちは~お名前なぁに?」と娘に聞くので私がかわりに答えたら 
「今流行りの名前って感じだね~ママミーハーですよね!可愛いの着せてもらってよかったね~」って言われてサッサと去られた。 
普通の名前なのに。しかもよく知らない相手にミーハーってどういう事だ?とイライラしてたら 
喋ってたお母さん達が言うに、あのママは私の一個下で(私24) 
よくわからんが自分を若ママと自慢したかったらしい。だけど 
前回自己紹介の時私が他のママに若ママね~と言われて、いやぁ10代じゃなきゃ若ママじゃないでしょ~ 
みたいなやり取りしたから(彼女の)自己紹介の時若ママですって言えなくなった!って愚痴ってたらしい。 
ちなみに彼女の子の名前はティ○ラだそうで。 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ