カテゴリ:泥ママ



918:名無しの心子知らず:2009/08/20(木) 15:42:01 ID:NPrltvL0
流れ豚切り。 
プチだけどDQN返しなので苦手な人はスルーで。 

スーパーの駐車場で泥にあった。 
週一のまとめ買いなので荷物も多く、大形カートからトランクにえ◯ちらおっちら移してたら、最後のひと袋を取ろうと振り返ったその瞬間、ナチュラルにその袋を持って通り過ぎる親子連れ。 
「はっ?!ちょ...何?!それウチの‼」 
慌てて追いかけて袋を引っ張ったが、泥なかなか離さない。 
その時点で私ぶちぎれ。揉み合ってるうちに泥のショルダーバッグがずり落ちる。 
「しめた」と思った。 
勢いよくバッグを奪い取り、「おらぁぁぁ‼」と駐車場の向こうの原っぱまで思いっきりぶん投げてやった。 
驚きの余り泥が袋から手を放したすきにトランクに放り込み、急いで運転席にのりこんで、窓から 
「ふざけんな‼人の親なら食いもんくらいてめえで買いやがれ‼」 
と原っぱに駆けていく泥に捨て台詞吐いて、急発進して逃げた。 

子供はよく見なかったから男の子か女の子かもハッキリわかんなかったけど、バックミラーから見たら一人置き去りにされて駐車場に佇んでた。 
たぶん未就学児。 

ちなみにスーパーには帰宅後電話で人相とかちくっといたけど、よく有るらしくて「警備強化します」で終られた。 
この記事の続きを読む



963:名無しの心子知らず:2009/08/20(木) 20:25:31 ID:iE9hrHKS
では、ウメついでに3行で一つ 

新幹線で寝ていたらいきなり殴られ起こされる。 
知らないオバサンが車掌に「この女があたしの乗車券を盗って行った」と告げている。 
私の携帯に残るICカードの履歴を見せて、おばさんどっかに連れて行かれる。 

殴られた弾みに鼻血が出たので「タダじゃ済まさない」と言っておいたけど何の連絡もないなぁ。 
この記事の続きを読む


987:名無しの心子知らず:2009/08/20(木) 23:17:41 ID:TxqnMgJi
梅がてら、今日会ったペット泥棒未遂 

大型犬2匹とレアカラーのトイプードルを飼ってます 
夕方、トイプードルだけを散歩させてたら 
後ろから子供乗せた自転車のママが私を追い抜いた 
追い抜きがてら、こっちをじろじろ見てきて 
うちのトイは人懐っこいし、親馬鹿目線でも可愛いので 
そういう事は割りとよくある 
この記事の続きを読む



892:名無しの心子知らず:2009/08/20(木) 07:56:04 ID:iNIV2vgA
知人宅は在宅中に泥棒に入られたよ。その話聞いてから 
在宅中の人間が犯人とは限らない、現場をいじらず即通報がいいんだなと思うようになった。 
刑事さんが、中国人窃盗団は日本の田舎が鍵をかけない事を知ってる。と言ってたらしい。 
泥ママかも…って甘く?考えて泥の侵入経路を塞がないのは怖いよ。 
この記事の続きを読む


820:名無しの心子知らず:2009/08/19(水) 22:39:04 ID:6AUau8i8
流れ豚切って投下。 

ちょっと混乱中で文章乱れるかも。 
即対応したいので誰か相談にのってくれないか。 

姉のママ友にPS2持って帰られたっぽい。 
実際見てたわけじゃないんだが、帰った後にごっそりなくなってた。 
Kに24するべきかな?たかがゲーム機って言われちゃうかな? 
この記事の続きを読む



788:名無しの心子知らず:2009/08/19(水) 11:33:19 ID:PRTY/Pnz
私は年甲斐もなく、DSゲームオタクで普段から鞄の中に本体&その日気分で 
持ち出したソフト数個が入ったケースをいれていたんだけど、ある日 
子供会の行事の前準備でAさん宅に役員数人で集まりました。 

準備中は私物は隣の部屋に置いて、準備が終わってAさんが用意してくれた 
お茶を飲みながら、たまたま誰かが私の持っているゲームソフトの話になり 
どんなゲームなのか見せてほしい、という事になって鞄から出そうとすると・・無い! 

私は家に置いてきたのかと、それほど気にもしなかったけどAさんが「我が家で 
無くなったみたいで・・気持ちが悪い」と言い出したので、Aさんの杞憂をなくすために 
往復3分wの我が家から、探知機の親機を持ってきて(これまでにしょっちゅう 
そこらにケースを置き忘れて大探しをする羽目になっていた私は、親器の 
ボタン一つで電子音で在りかをお知らせしてくれる子機(見かけはキーホルダー)を 
ケースにつけていました)で、親器で呼び出しみると、鳴りました! 
・・・Bさんの鞄の中から。orz 
この記事の続きを読む



695:1/2:2009/08/18(火) 23:30:14 ID:VuBU/yPt
規制解除バンザイ 
てことで、盆休みに出会った泥。 

古都で開催された盛大な送り火イベントを見に行った。 
父親を一昨年に亡くしており、その父と同じ名前が山肌に照らされるのを 
特等席で見るために、すげー前からがんばってレストランの席を予約。 
だが当日…なぜかその席が無い。というより、すでに座っている。 
私の名前は非常に珍しいもので、(苗字が序二と書いてジョニーと読むくらい珍しい) 
同じ名前の人との勘違いをされたことがなく、案内した店員もかなり驚いたらしい。 
平謝りされてしまったが他に席もなく、仕方なく予約してあったホテルへ移動した。 
(このホテルからも見えるので結局はちゃんと見れたwww) 

で、長女の保育園は今日から登園日。 
いつも通り仲良しのママさんたちと立ち話してると、 
まったく顔も名前も知らない母親がつかつかと近づいてきて 
和食を好きでもないのに食わされて3万も大損した、弁償しろ!と責められた。 
頭の中は?だらけの私の胸ぐらをつかむ勢いで、「京都のレストランの金だよ!さっさと出せや!」 
すると、後ろからまた別のママさんがやってきて 
その人に「Wさん、本当にAさん(私)の予約横取りしたの?」と言うと 
「横取りじゃないわよ、ちょっと名前を借りただけ!でもお金払い込んでないなんて詐欺よ詐欺!」 
この記事の続きを読む



661:名無しの心子知らず:2009/08/18(火) 15:14:17 ID:p7/GZz7U
ボダのナチュラルな仕返しに思わずニヤニヤしてしまった。 

うちの従姉妹も庭に出してたポメ二匹のうち、人懐こい一匹を盗まれた事がある。 
子供が「可愛いから」連れ帰って来て(メスの方は警戒心が強くて捕まらなかったのでオスだけ)「本当に可愛いわね」 
で飼う事にしたけどエサを食べないからと一週間後に返しに来た。 

その間従姉妹は血眼で捜しまくり、保健所に電話し、私は貼紙を作って近所に持ってったり貼って回ったり。 
もう一度動物病院を回ってみよう!と家を出ようとした時に母親が無造作に自転車のカゴに突っ込んだ犬を、 
「これ、エサ食べんからー」 
と返しに来た。 
犬は当然ガリッガリに痩せてぐったりしていたよ。 
この記事の続きを読む



655:1/3:2009/08/18(火) 14:57:55 ID:TFQkJ036
お盆に帰省中あった話を吐き出させてください。長文&お漏らし話注意。 

田舎の実家近くに住んでる叔母宅には、1才半のボーダーコリーがいる。 
70才台の老夫婦にボーダーコリー?と当初は心配したが(活動的な犬種なので)、 
とにかく天真爛漫で人間大好きなボーダーコリーは、人を見れば初対面であろうと 
すぐにお腹を出してしまうような子で、番犬にならないどころか 
泥棒が来たら喜んでお手伝いしてしまいそうな性格。 
おかげでご近所の方々にも可愛がって貰い、叔母夫婦と楽しそうに暮らしている。 
このボーダーコリーが、お盆中に突然いなくなった。 
昼間は玄関先につないでおり、近所の方に遊んで貰ったり、たまに散歩に連れ出して貰ったりする。 
散歩の時は当然一言あるのだが、聞き逃したかもしれないとご近所に聞き回ったが誰も知らない。 
リードごとなくなっているので、脱走とも考えにくく、叔母は交番に通報。 
ご近所の皆さんも心配してくださり、小さな田舎町が騒然となった。 
翌日になって、万が一リードごと脱走だとしたら山で迷子になっているのかもということで、 
ご近所様有志による山狩り隊が結成されたあたりで犯人が発覚した。 
お向かい宅に帰省していた息子嫁さん(以下泥母)だった。 
続きます。 
この記事の続きを読む



573:名無しの心子知らず:2007/09/14(金) 22:43:02 ID:ZZZjXp7k
児童館で良く会うけど挨拶しても無視する 
ママ(二人組み)がいます。 
その二人が振り返る姿勢で私の方を見ながら何か言ってる 
事があってずっとモヤモヤしてます。 
今日も何か言いながらジーっとこっち見てるので 
会釈したが無視。 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ