カテゴリ:泥ママ


764:名無しさん@HOME:2014/12/26(金) 21:58:37.62 ID:0
弟嫁ムカつく! 

甥の調子が悪くなったからってうちの親に保育園迎えに行かせて自分はのうのうと仕事 
甥がノロだったからそのままうちにお泊りしたのが一昨日 
甥の世話にきてた弟まで調子悪くなってうちに収容したのが昨日 
今日両親がついにやられた… 
結局この間嫁は一度も顔を見せず。 

明日が憂鬱だ……仕事30日まであるのに… 
この記事の続きを読む



861:名無しの心子知らず:2009/07/31(金) 16:02:21 ID:JB21nFEE
流れ読まずにすいません 

某コンビニで働いて 
います。(社員で) 


ポ○ョのラーメン丼が 
狙われてる。 


約2週間で未遂が6件って… 
(その内4人が子連れ) 

そんなに欲しいものかなぁ? 


映画のラーメン丼がモチーフらしいけどポ○ョ 
ワンポイントだし… 


後始末&通報に疲れた… 
この記事の続きを読む



895:名無しの心子知らず:2009/07/31(金) 21:56:33 ID:8WuotWem
今日、会社帰りにスーパー寄って買い物してたら 
子連れの母親が万引きで御用になってた場面を目撃してしまった。 

エコバッグに未清算の商品入れてそのまま帰ろうとしたようだが、どうも前科があったらしく 
入店時からマークされてたらしい。何考えてんだよ…。 
ていうか以前万引きで捕まった店に堂々と買い物に来れる根性もすごいが、もう一度万引きしようとか…。 
何よりイカれてたセリフが、とっ捕まって証拠のブツを見つけられた時にその泥ママが放った一言。 

「なによ、返せばいいんでしょ!!!!!」 
この記事の続きを読む



806:名無しの心子知らず:2009/07/31(金) 02:37:45 ID:cBejMYol
携帯から失礼します。 
今日、泥ママに出会ってしまいました…。 
4ヶ月の子どもを抱っこしてショッピングモールへ行き、入口付近で日傘をモタモタとたたんでいると、3歳くらいの子を連れた泥ママ登場 
泥ママ「やってあげるからかしてっ!」 
私「(優しい人だな~)ありがとうございます!」 
バシッと私から日傘をとり、泥ママダッシュ! 
一瞬何が起ったのかわかりませんでしたか、すぐに「誰か~!」と叫ぼうとすると、タイミング良く警備員さんが。 
この記事の続きを読む



783:名無しの心子知らず:2009/07/30(木) 21:52:57 ID:ITOtEhxc
泥ママ返品記念カキコ。 

うちの子が通う保育園は、年少以上になると部屋が二階になり、 
各クラスが大人の腰程度の高さの棚で仕切っただけの部屋になる。 
そして、迎えに行った時に子供たちが園庭に出ていれば、 
掃除したり、作業している補助の先生以外はクラスのスペースには基本的には誰もいない。 
その先生も作業をしているわけで荷物置き場に常に目を光らせているわけではない。 
よって、棚で区切ったすぐそばには園児や先生が2人いる状況であっても、気付かれずに 
物を盗むという行為は可能。 
この記事の続きを読む



969:名無しの心子知らず:2009/08/01(土) 21:50:29 ID:0fL7B6t0
埋めついでに泥ママ遭遇話。 

私は持病があって常用薬が複数あるのだけど、それを他ママと一緒に家に来た泥ママに根こそぎ盗まれた。 
それまで巧妙に香ばしい言動も見せずにいて、泥と長いつきあいの人も気づかなかったくらいのある意味プロ泥。 

ママ達が帰った後に、さて昼の薬を…と思ったら、薬がない。 
ピルケースに分けていた分もピルケースごと無い、分ける前の病院の袋に入っていた分も無い、予備も無い無い無い! 

慌てて病院へ連絡している間に発作がおき、病院と通話中のまま意識を失った。 


意識が戻ったのは翌々日。 
一睡もしていない旦那から事の次第を聞いた。 

病院が警察に通報、警察がとりあえず何か気づいたことなどなかったか聞こうとママ達の家へ。 
泥宅についてみると、何やら悲鳴が… 
私から盗んだ薬を飲まされた泥姑と泥子がぶっ倒れた所だった。 

すぐさま救急車を呼び、泥はそのまま警察お持ち帰りで聴取→お縄。 

泥の姑と子は胃洗浄など繰り返してなんとか無事。 

泥がなにを考えて薬を盗み、家族に飲ませたのかはわからないけど、私はしばらく入院するわ、ママ達ともなんだか微妙なお付き合いになってしまい結局疎遠、我が家は転居した。 

私は今は別の地で友人もでき普通に暮らしてるけど、色々と未だ吹っ切れなくて、いまだに友人を自宅に呼べないのでもっぱら外でのお付き合いになってしまった… 
この記事の続きを読む



779:名無しの心子知らず:2009/07/30(木) 21:22:27 ID:3vnVkSeN
室内の灯りって、思ったより暗いんだよね 
真上から照らされるから、透ける素材でも透けて見えにくい。 
あと、ちょっと暗くても、少し離れて全体を見ると 
分かりやすく透けて見えるw 

隣家の若いママさんが、やっぱり薄い素材の浴衣でスケスケ。 
しかも死人袷にして着て、オハショリもなくて 
遊女のように襟を抜き、胸元を深いVネックのように広げていた。 
下半身も、前スリット入りのAラインスカート状態。 
この記事の続きを読む



562:名無しの心子知らず:2009/07/29(水) 00:33:57 ID:JD+hpCp+
イオン系の某ゲームセンターにて、カードゲームのファイルを盗られた。 
と言っても、息子の置き忘れ&親の私の管理不行き届きが原因なので、 
普段なら、「お前が悪い、アキラメロン!」で終わった話なんだけど、 
親子共々うガックリうなだれて帰ろうとした駐車場にて、 
息子のカードファイルからレアカードだけを選別中の母子発見。 
数秒後にカードファイルをゴミ箱へ投げ込み、店内へ戻って行った。 
息子が駆け寄って「カード返して!」って言ったけど、 
母親(とても普通の外見)に、プッと唾吐かれてビビッて戻ってきた。 
私も追いかけながら、「返していただけないでしょうか?」と何度も言ったけど、 
威嚇する顔や蹴る真似などでニラニラおちょくられている状態。 
この記事の続きを読む



738:1/2:2009/07/30(木) 12:31:40 ID:bFYWsgLJ
刺繍で思い出した話。 
内職で刺繍やってた母の作る物は、昔はよくクレクレされたり盗まれることも多かった。 

母はクレクレされても他人に配ることは一切なし。刺繍は卸すか家族用のみって頑固者。 
でもたまに近所の友人宅とかに行くと、いつのまにか家から消えた母の作った物を発見したことが結構あった。 
私は悪餓鬼だったから、見つけたらそーっと持ち帰ってたけど。 
母に見せると 
「あぁ、こないだAさんウチに上がってったもんね…」 
って脱力感溢れる返事がよく帰ってきてた。 
その後は怒られるけど、妙な正義感で盗み返すのは辞めなかった。 
田舎で密接な近所付き合いあるから、おおっぴらに絶縁や警察とか呼べなかった時代です。 

この記事の続きを読む



625:名無しの心子知らず:2009/07/29(水) 11:28:35 ID:myr9LCXe
庭に出しておいたゴミが盗られた。 
物音に気付いて小窓からそっと覗いたら 
うちのゴミを持ち去ろうとしてる女性発見。 
「ちょっ…何してんの!?」 
と声出したらすごい早さで逃げて行った。 
「ま…待ってー!!」 
と大声出しつつトイレから飛び出したが、 
すでにいなかった…orz 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ