カテゴリ:キチママ



976:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:49:45.00 ID:CwRoJ+6d
家を建て替えてしばらくした頃、元嫁が「夫君の子供を産んだ私こそが正妻。ここにすむべきは私。今嫁さんは出ていって」と喚き立てる。 
警察を呼んでドナドナしてもらう。 
数日後、私と夫の離婚届けと元嫁と夫の婚姻届けを偽造して、市役所職員「これ本物?」とウチにくる。 
夫が勿論偽物だと言い、元嫁との離婚の経緯(元嫁が産んだ子供がどこの男の子供かわからない・家事もしないで遊び歩いてたこと等)を話し、 
市役所職員「じゃ、不受理ってことで」と帰っていった。 
この記事の続きを読む


962:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:49:31.00 ID:JIqW4BzD
私、皮膚科のクリニックでパートしてます。 
医師(院長)、看護師(院長婦人)、パート午前と午後で各6人。 
パートは、週5日の診察日の中で1日お休み。基本週4日勤務。 
時給も待遇も良いので、みなさんベテラン。(全員子供あり) 
ある日の帰り、珍しく最古参のAさんに声をかけられる。 
喫茶店で話したところ、数日前欲しかった洋服を買うつもりでパート来る直前にお財布に入れたはずの
お金が足りなくなっていた。 
この記事の続きを読む


934:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:49:03.00 ID:avR1Z5Vu
セコママにはじめて遭遇した。 
歯科医院を開業してるんだけど、先週娘の友達が診察にやってきた。 
前から嫁からうちで矯正したいと言っていたのを聞いていたから普通に矯正する方向で話をすすめた。
そんで印象やらセファロやらとって分析するので次の約束をとって終わったんだが、会計の時に事件は起きた。 
この記事の続きを読む



922:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:48:51.00 ID:+zdHjR3L
昨日、バスに乗ってたら基◯外親子にからまれた。 
親子っていっても親は40後半くらいで、子の方は俺より年上っぽかったけどな。 
俺が乗るバスはどの時間帯でも利用者少ない。 
家まで一時間くらいかかるから基本一人席で寝てる。 
で、昨日の場合は一人席が無いタイプだったから後ろの方の二人席の窓側につめて寝てたんだが、突然起こされた。 
状況が理解できなくて寝た振りしてたけど、 
なんか物凄い勢いで席が揺らされてるのと、何故か俺が罵られてるのが分かった。 
この記事の続きを読む



897:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:48:26.00 ID:1aR8Dl4g
キチとは違うかもしれないけど、どうしたらいいのか分からないので投下がてらに相談させてください。 

先日、涼しかったので5歳の息子と公園に行き、しばらく遊んでいたら知らない女性が近づいてきて 
「あの~あの子、息子君ですよね?」と聞いてきた。 
知らない女性が、ウチの子の名前を知っている事に危機感を抱いて「あの…そちら様は…」と言いかけたら 
「私の可愛い姫ちゃんが、息子君の事大好きなんです!彼氏になってくれませんか?」と。 
固まる私と、滑り台から降りてこないで、こちらを警戒するような表情の息子。 
いつの間に現れたのか、そのママのそばには同じ年頃の女の子が寄り添ってました。 
この記事の続きを読む



865:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:47:54.00 ID:gJPtnKmx
流れ読まずに投下 

主人の仕事の都合で引っ越すため 
物件を探しに初めて東京に来た。 
不動産屋さんに向かう道の最中 
女性のヒステリックな声特有の周波数?がキーキー聞こえたので 
前を向いて見ると 
30代後半くらいのキチママと小学校高学年くらいの女の子が歩いていた。 
この記事の続きを読む



852:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:47:41.00 ID:8bcJDTu8
今はもう引っ越したけど、前に住んでいたマンションの隣に 
下着を押し付けてくる気持ち悪いシンママがいた話です。 

登場人物 
私(当時27)、シンママ(30前後)、シンママ娘(小2くらい) 

当時は旦那と二人暮らしで、隣の部屋は空室だったんだけど 
ある日、そのシンママが娘を連れて住むようになりました。 
うちにも挨拶に来て、郊外のショッピングモールの下着専門店で働いてるんですと話されたけど 
ここまでは普通でした。私もそんな話振られても「ふ~ん」としか思えなかったし。 
この記事の続きを読む


807:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:46:56.00 ID:z+9tvIBU
さっき児童館で遭遇した。初めてのことに戸惑って泣きそうになったわ。 
児童館では入口にみんなベビーカーを置いている。 
うちも置いてなかに入り、帰ろうと思ったら、うちのベビーカーを広げようとしている奴がいた。 
(児童館で何度も見たことはある人だけど、喋ったことはない) 
私「あの~これ、うちのじゃないですか?お間違えでは?」と声をかけたら 
泥「これはうちの○○ちゃまのです!!!」 
私「ここにお名前書いてるんですが…」 
と名前シールを貼っていたので、指差すと 
目の前でシールを剥がされて捨てられ 
「なんのこと?どこに名前が??」と言われました。 
この記事の続きを読む



783:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:46:32.00 ID:hrcIjOVq
板違いかもだが、ふと思い出してしまった。吐き出させてください 

10年くらい前、○営住宅に旦那とまだ幼稚園だった娘との三人で住んでた時の話。 
ご近所さんみんないい人だったんですが、一人だけキチというかちょっと妙な人がいました。 
仮にここでは以後Aとします。 

Aさんは、いつもすごく綺麗な服で着飾っていました。挨拶も普通にするし、言葉遣いとかも上品な人なんですが、常にその腕にはヨーロッパ系の人形が。 
で、人形にいつも話しかけている。 
「ニンギョーちゃん、泣かないで」 
「よしよし、ニンギョーちゃんはいい子ね」と。 
この記事の続きを読む



758:名無しの心子知らず:2013/08/06(火) 18:46:07.00 ID:1ryB7Ik7
親戚…といっても私から見たら赤の他人なんだけど 
葬式大好きなシンママがいる 
料理がタダで食えるから、らしい 

その人は叔父の嫁の姪なんだけど、毎回遺族でもないのに遺族の席に子連れで居座ってる 
式の最中、おなかが空いたから菓子よこせって騒いでも 
「○○さんの姪だから」で済まされてしまう 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ