カテゴリ:DQN返し



462:長文の連投です:2007/10/07(日) 23:51:08 ID:O
義実家の癌、tome。 
1 人目のない所で《よくもうちの子をたぶらかして!このあばずれ!スベタ!バイタ!》と罵り引っ掻き物を投げる 
《妊娠したぁ!?いつやったのよ!その時息子は出張じゃなかったぁ!? 
やっぱり金目当ての偽装結婚だったのね!?おろせ!今すぐ病院行くわよ!》と私を無理やり車に押し込む 
(トメに蹴り入れて交番へ駆け込みトメ確保、呼び出されたウトや夫の前でマヤるトメに事態はうやむやに) 
この記事の続きを読む



421:名無しさん@HOME:2007/10/07(日) 09:18:55 ID:0
結婚して近距離別居、毎日の様に凸されは粗探し。 
夫は当てにならず、実家も「田舎の人だから…」と頼りにならない。 
生理も止まり、夜は眠れず、朦朧としてる中、電気店でふらっとICレコーダーを買う。 
コレが事のほかうまくいき、今度はビデオも購入。夫に「最近明るくなったな」と言われる。 
遠方からウト兄が尋ねてくる事になり、トメ宅へ行ってお手伝い。 

当日、トメはやって来たウト兄一家に「家の新しい娘でぇ~~す☆」と私を紹介。 
ウト兄からお土産を渡される。私笑顔で 
「ああコレがトメさんが言ってた安いしけた土産ですか! 
ワンパターンだしまずいって言ってましたね!」 
全員ポカーーン…その後怒り出すトメ、何とかなだめてウト兄たちを食卓へ連れて行くウト夫。 
その後全員に〆られ、ウト兄の取り成しもあって変な空気の中で食事開始。 
この記事の続きを読む



401:名無しさん@HOME:2007/10/07(日) 02:32:26 ID:O
流れぶった切って携帯から失礼します。 

2年くらい同居中のトメ。 
(良ウトさん既に他界) 
顔を合わせれば 
「使えない嫁ね」 
「こんなの食べ物じゃないわ!」 
「ムチュコタンをたぶらかした」 
他毎日嫌味三昧だった。 
じわじわストレス堪っていたある日、昼食にざるそばを出した。 
うちはざるそばは一皿に盛って皆で好き勝手に食べるんだけど、そこでトメがいつもの一言。 
この記事の続きを読む


338:名無しさん@HOME:2007/10/06(土) 09:05:01 ID:0
家の姉(36歳)もすでにトメトメしい… 
5歳と10歳のムチュコタンラブラブで、近所の女の子と5歳が「婚約」した時も 
目が笑ってない笑顔で「無理だってのにさーフフッ」とか、 
「変な女の子におかしな考えでも吹き込まれたら最悪なんだけど!」。 
10歳の子がチョコ貰った時も「最近のガキ!って色気づいてるよねw 
今からこうじゃ将来い◯乱決定じゃんwww」 
初めてそういうのを聞いた時にはリアルで(゚д゚)になった。 
この記事の続きを読む



335:名無しさん@HOME:2007/10/06(土) 08:33:26 ID:0
旦那大好きなトメ、ことあるごとに私に対抗してくるし、 
「ムチュコタンは何でこんな女」「馬の骨」「たぶらかした」などといってくる。 
旦那が〆ても〆ても旦那のいない所で言ってくる+「チクリやがって」 
旦那はベタベタしてくるトメが嫌いなので2人で計画して嫌がらせをしてみた。 

義実家に行き毎度のことながら旦那のいない所で「あんたみたいな女~」と始まったので、 
ここは一通り泳がせておいて良ウト&トメ&私達夫婦が揃った時に 
この記事の続きを読む



331:名無しさん@HOME:2007/10/06(土) 05:03:22 ID:O
色ボケウトメ、 
「嫁子はオ○コの仕方も知らん。 
どれ母さん孫見たいだろ?見せてあげよう!」 

「いやだ、孫じゃなくてまた私が…グフッ」 

こんな下らない会話を旦那が居ない時に延期するウトメ。 

旦那に言っても 
「昔からそんな調子聞き流せ」 
この記事の続きを読む


361:名無しさん@HOME:2007/10/06(土) 12:17:05 ID:0
息子を疑似恋人に見立てる母親って、ウトから相手にされてないケースが多い。 
あるいはきちんと夫婦で向き合わない(あえない)ケースの母。トメがそうだった。 

息子(うちの旦那)に一生まとわりつく勢いでテンプレ通りのウザトメだったんだけど 
そのトメが検査入院をすることになった時に事態が一変した。 
ウトが元来お調子もんで「いいから、いいから」を口癖に鷹揚に周囲に迷惑かける人だったんだけど 
「母さんが入院中、俺様の世話係が必要。いよいよ嫁の出番だよ」と遠距離別居の私に徴収命令。 
この記事の続きを読む


178:1/2:2007/10/04(木) 11:30:03 ID:0
新婚早々、夫が海外出張になってしまっただけでもがっくりなのに、トメが用もない 
のにほぼ毎日晩ご飯を狙ってやってくる。遠回しに迷惑だと言っても伝わる気配がない。 
夫にもそれとなく伝えたが、「きっと嫁子が寂しいと思っ(ry)」とか言う。電話でどう 
こう言っても無理だと思い、実際体験してもらうことにした。 

当日もトメが襲撃。夫の大好物のビーフシチューを作ると言うと、 
「あら!そんなもの外国でいっぱい食べてるわよ~!そういうときはね、肉じゃがを 
作るものよ!日本食が食べたいに決まってるんだから!」 
とのお言葉。 
「嫁子ちゃん、肉じゃがには味付けにこつがあるのよ!教えてあげるわ!」 
ちなみにトメは飯マズを地でいく人で、夫は前からこれについて文句たらたらだった。 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ