カテゴリ:DQN返し



752:名無しさん@HOME:2007/10/09(火) 19:50:10 ID:O
同居トメが勝手に私の服(実母に買ってもらったスーツ)を着て汚した。 

クリーニングにも出さずヘラヘラして「ちょっと借りたら汚したゃった。安物だから別にいいよね」と返してきたのでトメが大事にしている着物を引っ張り出し醤油をぶっかけてやった。 

トメはマジギレしたけど「ちょっと借りようとしたら汚しちゃっいました。安物だから別にいいですよね。」と言って放置中。 
この記事の続きを読む


918:名無しさん@HOME:2014/03/27(木) 19:33:59.69 ID:0
5年ほど前に離婚した義兄の奥さん、気位ばかり高くて着飾るのが好きで 
私のことなんて初対面から思いっきり見下されてた。 
女に生まれてシジミ目なんて悲劇~とか言われたしw(くそーーーー) 
だから離婚したって聞いたときは風呂で浴槽に沈んで大声でバンザイと叫んださ。(←こうすると煩くない) 
ところがこの度再婚した義兄の新しい嫁さんがまーた同じタイプの女なんだわ、これが。 
鼻がお天道様向いてて澄ましてて、着てる服とか持ち物とかいかにもお金かかってそう。 
「はじめまして」って一応挨拶したけど黙って頷いただけだった。なんじゃそりゃw 
たぶんこの女にも馬鹿にされるんだろうなー。別にいいけど。 
私は嫁同士には恵まれないんだと悟った。 
この記事の続きを読む



894:名無しさん@HOME:2007/10/10(水) 01:04:38 ID:0
じゃあプチを一つ。 
表立っての酷い嫌がらせはないんだけど、 
聞こえるか聞こえないかの程度の声でブチブチ文句いうトメ。 
「え?何か」と聞き返しても「何も言ってないわよ」とバックれる。 
わざと声に出しているのではなく、本当に独り言で思ったことがほんのちょっと出るのかもとも思う。
食事の味付けに対して「からいなあ」とボソ。着てる服に対して「派手な服」とボソ。 
毎日のことなのでウザイと思いつつ、聞こえないふりしてた。 
この記事の続きを読む



704:名無しさん@HOME:2007/10/09(火) 16:33:09 ID:0
諸悪の根源は義姉なのでスレチだったらすみません。 
ウトメは長男夫婦と同居してたけど、義姉はメンヘル系(の振り?)ダラ奥。 

しょっちゅうしんどいだの腰が痛いだの言って、子供を保育園に送り出すと、 
自分たちの寝室へこもって、横になる日々。トメに何か言われると実家に帰る。 
トメは気に入らないんだが、苦手で、いらいらを私にぶつけてきた。 
最初は挨拶もロクにしない義姉に「トメさんも気の毒ね」と思って聞いていたが、 
だんだん地域の祭りなどに呼びつけられるようになり、地域のババドモの前で、 
「この子は嫁に来たときは○○も出来なくて」とバカにしだすし、昼時に家に凸してきては、 
私の作ったご飯に文句をつけつつも、私の分を完食。 
この記事の続きを読む



728:名無しさん@HOME:2007/10/09(火) 18:03:27 ID:0
アポ無し訪問や孫コールイヤゲモノなどテンプレ通りのトメとウト。 

トメは専業主婦で1日家にいるのに何故か 
「忙しくてお夕飯が作れないの。今日作りにきてくれない?」 
と週1ペースで電話してくる。 
作れば作ったで味に文句しか言わないし断ると発狂する。 

今日もトメから電話が。夕飯を作れと言われたので 
タバスコ3本入りのビーフシチューを作ってきた。 
刻んだ唐辛子入りのポテトサラダも作った。 

そろそろ食べてる頃かな。 
この記事の続きを読む



629:名無しさん@HOME:2007/10/09(火) 14:19:49 ID:0
長文になります。 
スカっとはしないかもだけど、DQNであることは確かです。 
後味は、悪いと思いますが、吐き出させてください。 

昨日、ついにやってしまった。 
親友が、入院中にお見舞いに持って来てくれたMDウォークマンが 
お守りになった。 
この記事の続きを読む



610:名無しさん@HOME:2007/10/09(火) 13:06:05 ID:0
一年前、3男を産みました。 
それまでは、かなり良姑だったんですがね。 
妊娠中、羊水過多で8ヶ月で緊急入院。 
それから3日後に緊急出産で帝王切開。 
生まれた直後から『生きるか死ぬか』の瀬戸際を生き抜いていた孫(三男) 
の前で、出産の次の日に見舞いにきた姑。 
『あ~私葬式出ないから。』 
『死んでも落ち着いてから連絡クレ。』 
『嫁子がこの子の代わりに障害背負って、ついでに死んだら?』 
って言われぶち切れた、私。 
この記事の続きを読む



578:1/2:2007/10/09(火) 09:57:19 ID:0
プチスカです。 
土曜昼時旦那は仕事で私は休み。ゲームしてたらトメがアポ無しで来た。 
仕方ないので家に上げた。 
いきなりだからセーブ出来なくて電源入ったままのプレステ見て 
「息子タンが仕事中なのに嫁子さんは遊んでるの? 
片付いているからまだいいけど・・・グチグチ」 
と愚痴りながら家チェック。 
予想外に片付いていたので「見かけによらず綺麗好きなのね」と嫌味。 
そして私がこれから昼食に麻婆豆腐作るつもりだと聞くと食べさせろと言い出した。 
「嫁子さんは料理上手だって息子タンも言ってたし、是非食べてみたいわー」 
と思ってもないことを白々しく言う。 
この記事の続きを読む



569:名無しさん@HOME:2007/10/09(火) 08:46:34 ID:0
今度家を建てるんだけど、トメがなぜか同居する気満々。 
設計図を眺めては「ここ日当たりよさそうね… 
あなたたちの部屋は二階でしょ?(勝手に自分の部屋認定したらしい) 
んー私は和室よりも洋間がいいなー。ベッドも置いて… 
布団敷く手間が省けていいし」 
何気に無視してたんだけど、しつこく言ってた。 
この記事の続きを読む

510:名無しさん@HOME:2007/10/08(月) 17:15:30 ID:0
昔、スケバンだったらしい義姉は年中 
周囲に向かって 
「ガンつけただろー おりゃー」「陰口叩いただろー」と悪態をつく。 
もちろん旦那も子供も同類DQN。 
こないだも因縁をつけて来たので 
「そういえばいました。高校の同級生で『みんなが私をジロジロ眺める』 
『私を悪く言う』と言い張る子が。その子は間もなく精神障害で入院 
してましたよ。変な事を言ってると紫の救急車がお迎えに来ますよ」 
と言ってやりました。 
激怒していたけど面白かった。 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ