カテゴリ:DQN返し


433:名無しさん@HOME:2007/09/12(水) 02:20:27 ID:0
DQだけどスカかは微妙かも 

ことあるごとに我が家・うちの子批判、自分・ムチュコ自慢を繰り広げていたコトメ 
この春コトメ子がうちの子と同じ学校を滑り止めに受けて落ちた。本命も落ちた。 

「ウチの子の学校だとレベルが合わないですよねwもっと上の学校を受けられたらどうですかぁ?」と進言したのは私。 
塾や学校でも止められたらしいけどムチュコタンは優秀!と取り合わず受けさせたらしい。 
以前会ったコトメ子は、典型的肥満体系でお世辞にも良く出来るとは言えない感じだった。 
うちの子をイジメているのを見て以来ほとんど接触せずにいるので今どうなのかは知らない。 

かなりふじこっているらしいけど「今年はウチの子が受験で忙しいので~w」とスルー。 
コトメざまぁwwwコトメ子もざまぁwww 
この記事の続きを読む


177:名無しさん@HOME:2007/09/09(日) 13:32:19 ID:0
アレルギー便乗で、スカじゃないかもしれないけど私のDQ返し。 

私は卵アレルギーなのだが、トメは卵大好きな人。 
義実家に行く度に卵料理を食べさせられそうになり、その都度拒否してる。 
夫もウトが何回〆ても反省しない。 
それどころか 
「コレは嫁子ちゃんのためなのよ!」 
「慣れればアレルギーなんて治るわよ!!」 
と、いかにも自分はいい事をしていると信じている様子。 
いいかげんに我慢の限界だったので、夫と共謀して馬鹿なことをしてきた。 
この記事の続きを読む



274:名無しさん@HOME:2007/09/10(月) 19:04:42 ID:0
暴力嫌いな人スルーしてください。 



コトメにずっといびられてきた。 
性格悪すぎて30過ぎなのに友達一人も居ないから 
年下の私は格好のターゲットだったらしい。 
例えばコトメ宅の掃除させられると、きれいにしたところを 
コトメが自分でもう1回こっそり汚しておいて 
「嫁子ちゃん掃除もできないの~?pgr 
これじゃあ新居はすぐにゴミ屋敷ね~」とか言う。 
こういう無意味に人を貶める事が大好きな性格破綻者。 
この記事の続きを読む



297:名無しさん@HOME:2007/09/10(月) 22:52:58 ID:0
人生初の投下、許可していただけますでしょうか? 


298:名無しさん@HOME:2007/09/10(月) 22:56:24 ID:0
>>297 
カモーン 


301:名無しさん@HOME:2007/09/10(月) 22:59:33 ID:O
>>297 
駄目って言われたら書かないの?w 

この記事の続きを読む



332:名無しさん@HOME:2007/09/11(火) 01:50:37 ID:0
シンプルなやつ。 

口答えしたところトメに物差しで口をビターンと叩かれたんで 
カッとなって物差しをひったくり 
トメ首を抱え込んで尻をビシバシと叩いた。 
「ひっこーし!ひっこーし!さっさとひっこーし!シバくぞっ!」 

もっとひねったうまいこと言えばよかったかなと思ったが 
翌週トメはコウト宅に引越しした。 
ひょうたんから駒。 

事情を知らぬ夫はわけもわからず目を白黒していた。 

この記事の続きを読む


381:名無しさん@HOME:2007/09/11(火) 14:59:10 ID:0
ここで読んだ事を参考にして、ついに念願の引越しDQ返しをしました。 

近距離別居のトメはアポなし突撃も日常茶飯事で、家庭の事にやたらと口出し。 
私の私物にまでケチをつけ、自分が気に入ったものがあると借りパク。 
盗られた物を取り返しに行くと決まって、「返すの忘れてた。」 
忘れてたじゃないだろ!はなっから自分の物にする気だったくせに。 
その都度旦那が〆ても全く聞かず、私が黙っているのをいい事に増長しまくり。 
「子供も生めない嫁なんて。置いてもらってるだけでもありがたいと思え。」 
「女が働いて何の意味がある?仕事するより子供生め。」 
別に子供を生めない訳ではない。計画ってもんがあるんだよ。 
この記事の続きを読む



211:名無しさん@HOME:2007/09/10(月) 01:08:52 ID:0
このスレにヒントをいただいて、やってきました。 

私の育児に口をはさんでダメ出しをしなければ気がすまないウトメ。 
とにかく早く離乳食を!早く普通食を!早く断乳を!早くおむつ外しを!と何でも 
早くやって、「んまぁおたくの○○チャンたらもうこんなことが出来るの?」と自慢 
したい…というのが理由だということを知ってキレた。 
子供のためを思っての口出しなら我慢もするものの…。 
この記事の続きを読む


130:名無しさん@HOME:2007/09/08(土) 20:04:48 ID:0
私も結婚する前に義実家へ挨拶行った時、〆サバが出て、トメがしつこく勧めてきた。 
「すみません、せっかくですが蕁麻疹が出るので青魚は食べられないんです」 
と丁寧に断ったのに、ここぞとばかりに怒ったトメが 
「じゃぁ、上司や取引先との食事会でさばが出たらどうするの?」 
「私が働いてた頃は目上の人に逆らうなんてできなくて、死ぬ気で食べたわよ」 
と、鼻の穴膨らませて攻めてきた。 
この記事の続きを読む



423:名無しさん@HOME:2007/09/12(水) 00:27:06 ID:0
前に似たような話があったかもですが 

結婚当初からチクチクいろんなイヤミを言ってきたトメ。 
でもまあ会うのは月に一回位だし、適当にスルー。 
しかしウト没後、同居しろ攻撃が始まった。旦那には絶対無理、断れ、と 
言っておいたが、「お父さんが死んで淋しいのよ.....」なんて言われ、強く断れない。 
そのうち私さえ説得できればOKと思ったのか、ことあるごとに同居の話をしてきた。 
「1人暮らしは淋しくて死にそうだ、年寄りを見殺しにするのか?」 
「家族は一つ屋根の下で皆で暮らして助け合うもの」 
「お金は私が出してあげるから、嫁子にとってもこんないい話はない」などなど。 
この記事の続きを読む


79:名無しさん@HOME:2007/09/08(土) 16:05:18 ID:0
私、甲殻類アレルギーなので海老・蟹が食べられない。 
なのに、今年の盆の集まりで旦那の叔父達(3人)に 
食べろ食べろと責められた。 

ココでもよく書かれてたけど、好き嫌いと勘違いしてるんだよね。 
違います、こういう反応が出るんです。と説明しても 
子供の言い訳だと思われている。 
伯父嫁達は庇ってくれない。ウト寝てる。 
旦那は「本当に無理なんで」と援護するけど 
自分より強い人にはイマイチ押しが足りない。 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ