カテゴリ:黒い過去


968:可愛い奥様:2012/05/28(月) 13:19:20.56 ID:tNeiSosn0
河本某の話に関係してるかわからないけれど 

18歳の頃母親が入院して当時まだ学生だったけど 
父親には生まれてから1度も逢った事もなく、身内もいない状態で誰も頼れなかった。 
入院費や生活費を稼ぐためにバイト掛け持ちしたり本当に頑張ったけど、学生のバイトでは限界があった。 

病院のケースワーカーさんに生保申請勧められて役所行ったけどボロカス言われたよ。 
若いんだから働けるし親の面倒くらい見れるでしょ?若いうちから甘えるとか馬鹿なの?って。 
とりあえず手っ取り早くまとまったお金が必要だったから◯俗でバイトしてた。 
これは本当に黒歴史だわ。普通のバイトじゃお金足りなかったけれどあんな仕事はもうやりたくないな 
この記事の続きを読む


929:可愛い奥様:2012/05/26(土) 02:14:30.90 ID:xRb8oMoE0
一番下の子どもの父親は、もうすぐ発売する国民的人気ゲームの製作者。 
知っている人は誰も居ない。 
墓場まで持っていこうと思っていましたが、最近いい加減いろいろと 
腹に据えかねたので、もうここで全てをブチまけてしまおうかと思う。 
相手の会社にも親にも。 
ゲームの発売日に合わせるのがいいかな。 
会社首になって自宅ローン払えなくなって路頭に迷う姿が見られたら 
それは墓場まで持っていこう。 
この記事の続きを読む



784:可愛い奥様:2012/05/22(火) 20:54:40.16 ID:oxnr9nBH0
私のプチ黒は21の時に政治家50歳の愛人してたこと。 
お手当ては計算したこと無いけど、毎日財布に補充されてた 
(マンションに毎日一度5分くらい来る) 
カードも使い放題、月2は一泊二日でお泊りしてた。 
この記事の続きを読む



881:可愛い奥様:2012/05/25(金) 01:47:47.34 ID:T/toSOL80
10代の頃、ものすごく自暴自棄な時があってなりふり構わず某掲示板に高校◯年生女です。メル友募集!というメッセージとメアドを載せた。 
結果、ネカマだと思われたのかメアド載せるなんてヤバイ奴と思われたのか分からないけどメールが来なかった。 
それから数日後、1通だけメールが来た。何通もメールして会話が弾み、会うことになった。お互いの素性や顔を知らずに。 
今思えば怖いモノ知らずだったなぁ…と。 
初対面の時、とてつもない運命を感じた。私はこの人と結婚するんじゃないかって。 
この記事の続きを読む


807:可愛い奥様:2012/05/23(水) 09:10:24.05 ID:oWTl5sxqO
黒い過去を持つ奥様達は、何で隆一好きが多いのかしら? 
私なんて私小説持ってたし、お小遣い貯めてライブに行っていたわw 
スレチなので、墓場まで持って行くプチを一つ。 

父がロリなのは薄々分かっていたが、幼稚園児の息子と遊んでもらっている時、近くにいた小学生女児のパンチラをとう◯つしていた。 
その子の母親も近くにいたのだが、気付いていなかったので見て見ぬフリをしてしまった。 

定年してお爺ちゃんになっても、治らないものなんだね。 
母ともまだ夫婦生活があるようなので、誰にも言えない。 
捕まる様な事だけは、しないでほしい。 
この記事の続きを読む



869:可愛い奥様:2012/05/23(水) 23:36:44.08 ID:gtlNodz/O
幼稚園のお昼寝のとき、 
いつもは全く眠れずに悶々とするのになぜかその日は眠れた 
目を覚ますと信じられない寝相で隣に寝てた 
女の子の枕元にお尻を乗っけててしかもオネショしちまってた。 
幸か不幸か先に目が覚めたのでそそくさと布団の中に逃げ、 
後から起きたその子は自分の枕元がびっしょりなのに 
「濡れてるー?」 と不思議そうだった。 
当時の自分は「よだれじゃないのー」とかいってごまかしたけど、 
 そんな訳あるかボケ 
この記事の続きを読む


563:名無しの心子知らず:2005/08/20(土) 10:44:50 ID:u4D/DdHV
子ども会の役員をやってます。 
夏休みのキャンプ(1泊2日)の集合時に 
熱ピタをおでこに貼った子(小学2年男子)を 
連れて来て「ちょっと熱があるんですけどぉ、子供が行きたいって 
いうもんでぇ」だと。 
かなりつらそうに見えたし、責任もとれないし、 
他の子もこともあるし、散々もめて引き取ってもらったけど、 
なんなんでしょ! 
この記事の続きを読む



723:可愛い奥様:2012/05/21(月) 14:49:55.59 ID:mlCVGmNH0
父方の伯母の葬儀があった。 
伯母の息子である従兄弟と久し振りに顔を合わせた。 
この男は私より10歳程年上で、私が小学生の頃この男の部屋に連れ込まれ悪戯された。 
誰にも言うなと脅され、私も両親には絶対に言えないと心に仕舞い込んでいた。 
年の差もあって、あまり接点も無いまま大人になり、 
今ではお互い家庭もあって向うはそろそろ娘も結婚かという位年月が経ったのに。 
「○○ちゃん」と普通に話し掛けてくる相手に、突然過去を思い出して吐きそうになった。 
忘れていたつもりだったのに、忘れようとしていたのに。 
あの日の部屋の様子が頭に鮮明に蘇って来て・・・。 
このままだといつか口にしてしまいそうで怖い。 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ