973:名無しの心子知らず:2011/03/28(月) 21:13:05.34 ID:ZuTHPw72
カーブミラーの死角になっる脇道から一瞬、青い何かが見えてびっくりして元々、速度を出してなかったから徐行運転して直ぐに 

自転車に乗った男児が、左右確認もせず飛び出してきて、母の車に気付き止まろうとしたが止まれず、反対斜線の縁石に乗り上げかけて止まった。 
「僕、危ないから確認してから渡りなさい。」と震えながら、注意したけど何も言わず走り去った男児。 
スポンサードリンク




0: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 11:40:10.72 ID:kijonan.PR
【衝撃】家で自分で出来る超簡単除毛ケアで、男性レベルの体毛が3週間で99%減!





暫く、ショックで路肩に車を停めていたら 
ボールを抱えた男性が歩いてきたので、父親か?と思った母は 
「すみませんが、自転車に乗ってた子のお父さんですか?」と聞くと、そうだと言う。 
「あの、お節介かと思いますがちゃんと見てないと危ないですよ。飛び出してきてぶつかるかと思ったんですからね…」 
「あぁ。すみません…自転車に乗り始めてうかれてるもんで…あははは…」と 
ぼや~っとした返って来たのでこれ以上は諦めて帰ってきたのよ 

と、青ざめた顔で帰ってきたので理由を聞いたら話してくれた。 
自転車に乗るときに、交通ルールも教えずに先導する事もなく 
見守るわけでもなく、「うかれてる」の一言で済ますってどういう神経してるんだろうか? 
下手したら、息子を轢き殺してたかもしれない相手に注意されてるのに。 


976: 【東電 67.8 %】 :2011/03/29(火) 06:37:44.91 ID:ujZ/Jd7d
>>973 
そういう親多いよね。 
最近は、SCでよちよち歩きを見守るだけの親なんかも、 
そう。 
危ないんだから、1人で勝手に歩かせないでほしい。 
そのくせ、ぶつかりそうになると、鬼の形相ってのが多すぎ。 
人気記事!

このような記事も一緒に読まれています