221:名無しの心子知らず:2005/08/13(土) 01:54:24 ID:/eXVfKen
この前バスで見かけた非常識な親の話。 
ある区間のみ祭りの為に、交通規制されているから、終点まで停留所でも止まらないと、バスに乗る前にちゃんと運転手から説明受けて承諾してから乗りました。 
やがてバスは規制区間に。 
すると、ある親子が運転手のすぐ後ろの座席に座り、「〇〇では止まりますー?私の家が近いので降ろして欲しいんですー。」 
スポンサードリンク




0: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 11:40:10.72 ID:kijonan.PR
【衝撃】iQOS(アイコス)を15分で手に入れるただ一つの方法





運転手は「皆さんまだいらっしゃいます。特別にあなた達だけ降ろすことは出来ないんですよー。キリがないですからー。申し訳ありません。」 
「でもぉー、いつもは〇〇で降りれるのにー。お願いしますー。」 
運転手はずっと謝っていた。 
これが延々と続いた。 
その〇〇停留所が過ぎると、「あぁーん、っもう。」と怒り始めてた。 
横にいた小学生の息子までもが運転手に対して文句を言い出し始めた。 
こんな親にこの先も育て続けられる子供は大丈夫なんだろうか。 


224:名無しの心子知らず:2005/08/13(土) 09:51:19 ID:mWCEK4xV
>>221 
出産前バスの運転手やってました。 
そういうお客って年齢層不問でいるもんです。 
急行運転してた時におばあさんに近いおばさんから「@@」に止めてくれと 
言われ無理だと答えると車内でわめかれて仕方なく降ろした事もありました。 
しかも降りる時小銭を車内に投げ捨てて行きました。 
DQループというけど、そういう事が出来る人が子育てするから 
ああいう子供になってしまうのかなと・・。 


222:名無しの心子知らず:2005/08/13(土) 02:02:58 ID:CLKTP1TG
そこまでになると非常識という問題ではなくて、 
なんか・・医学的な原因を抱えてるのでは? 
と思ってしまうなあ・・ 


223:名無しの心子知らず:2005/08/13(土) 06:33:02 ID:aJ8A3wDA
ウ◯コもれそうだったとか? 


226:名無しの心子知らず:2005/08/13(土) 10:57:23 ID:PrGU4b/f
昨日、田舎のスナックで飲んでたら、 
23:30頃女性3人+子供2人のグループが入ってきた。 
子供はカルピスを飲んでいた(母親はビール)。 
それからすぐ帰ったんでよくわからないんだが、 
何時までいたのだろう・・・・・。 
酔っ払いとかいたのに・・・・・。 
人気記事!
小2の頃、アパートの二階で寝ていたら窓からゆっくり手が伸びてきた・・・

運動会でお弁当を食べていると、近くで遊んでる子供のせいでお弁当が砂埃だらけに。同席してた人がキレて子供を捕まえて本部へ行き、放送で両親を呼び出させた

車の部品盗まれる→オクで発見してあぶり出し→犯人「取り付け方教えて欲しい」とうちに来て逮捕。

うちのガレージにあるチャリを勝手に何度も乗り回していたママがいた

デパートで万引き犯と間違えられ、ずっと付いてこられた

私の障害者手帳を盗まれた。ばれそうになった泥ママ「お前が貸したことにしろ!離婚したくない!慰謝料100万で許してやる!」などと言われた。

お隣さんの赤ちゃんがちょっとした音で夜泣きしてしまうらしく生活が制限される

息子のプレゼント用に、と買ったIpodを泥ママに盗まれた。泥ママの自爆と息子が出した証拠で、泥ママふじこwwwww

【金銭問題】「ちゃんと返したのにありがとうだけ?10万は大金ですよ」と、1年借金を滞納していたコトメに言われた。

このような記事も一緒に読まれています