2017年07月



820:可愛い奥様:2012/06/26(火) 12:03:13.07 ID:jirkLiqT0
羽賀研二がアンナと別れて結婚するまでに 
羽賀研二に口説かれたことがある 
それも「結婚を前提につきあってほしい」って 

羽賀研二がサイコパスかどーかは普通のおばちゃんの私にはわからないけど 
そりゃ口のうまさは「つきあってもいいかな…?」と思わせるものだったね 
(あのアンナとの修羅場をテレビで見てて「こんな男絶対にイヤ」と思っていたのにもかかわらず) 

ま、ある意味黒歴史かもw 
この記事の続きを読む



813:可愛い奥様:2012/06/26(火) 08:07:33.56 ID:bKzZ+xV2O
流れを豚切りで私の黒い過去。 
二十歳の時に中絶した。父親はずっと友達関係から彼氏になった人。 
私と付き合う前は、妊婦さんと不倫してて、いつもな◯出ししてたらしい。 
手術の時に、全身麻酔をかけるんだけどいち、に、さん、し…と段々と意識が薄れていって 
手術が終わって目が覚める瞬間に夢を見た。 
小学生の頃に理科の時間に見たビデオみたいな映像で、 
卵子が受精して胎児になって、男の子と女の子が向き合ってお腹の中で丸まっている。 
手術が終わって、二人がふわりふわりと光ながら空に飛んで消えて行くという所で目が覚めた。 
この記事の続きを読む



795:可愛い奥様:2012/06/26(火) 00:18:47.23 ID:h5kZZOC70
サイコ奥の話はもっと聞きたいわ。 

それでちょっと思い出したことがあった。 
母が死んだ時に、あまり近くない親戚の女の子が、お通夜や 
翌日の納棺にもわざわざやって来た。 
もちろん普通だったら来なくてもいい間柄。 
社会見学のために葬式というものを見ておきたいという理由だったが、 
お通夜や納棺にいただけで、葬式には出なかった。 
死体が見たかったんじゃないかと、勝手に想像してた。 
話すと普通だけど、なぜだか関わっちゃいけないような独特の怖さを感じてたよ。 

小動物惨殺事件なんかで捕まるのは男だけど、未解決のなんかは 
以外と女の子なのかもしれないね。 
この記事の続きを読む



779:可愛い奥様:2012/06/25(月) 21:50:06.50 ID:V7vIyFAz0
・国立大卒だけどAOで運良く滑り込んでただけという事実。 
・万引き常習犯で捕まったことがあること。 
・過食と拒食を繰り返してること。 
・大学時代に援助交際をしていたこと。 
・ネットで知り合ったオッサンと浮気したことが2度あること。 
・学生時代はデブスのクソキモい苛められっ子だったこと。 
・学生時代にじ◯つ未遂で入院したことが2度あること。 
・友達が沢山いるふりをしてるけど本当は友達も全然いないこと。 
・不眠症で毎晩睡眠薬を飲んでること。 
・影でピルを飲んでること。 
この記事の続きを読む



757:可愛い奥様:2012/06/25(月) 12:34:58.79 ID:yaamu4hf0
食い物といえば 
ゴキブリ入りのご飯を叔母達に・・・・ 

昔、私が娘(20才くらい)の頃実家で法事があり 
前夜から宿泊していた叔母達の朝ごはんをお茶碗に 
つごうと、炊飯器を開けると、そこにはゴキ入りご飯が。 

しゃもじを持ったままフリーズ。(10秒くらいか) 
でも、炊きなおす時間も無いと判断した私はゴキの周囲だけのご飯を 
すばやく捨てて、普通にお茶碗にご飯を。(ドキドキ) 

叔母達は、「ホント、田舎のお米は美味しいわ~」とご満悦。 
もちろん、わたすは朝ごはんパスしました。 

叔母さん、ごめん。 
この記事の続きを読む


752:可愛い奥様:2012/06/25(月) 10:22:09.05 ID:qmadSHOl0
黒い過去。ある。友達の家で集まってゲームしてて 
お弁当を頼んだときに、友達がまとめて立て替えた 
だが、家の事情で先に帰ってしまって結果食い逃げ 
しょっちゅう会う友達ではなかったので、そのまま私も皆も忘れてしまった 
15年はたってるから時効かな 
この記事の続きを読む



739:可愛い奥様:2012/06/25(月) 01:04:40.36 ID:dyZy+tBb0
旦那とは婚活サイトで知り合って、最初から凄く意気投合した。 
なんというか、この人ぐらい自分の心の襞を分かってくれる人はいないと思ったし、 
今でも何気ない会話が楽しいし愛しくて愛しくてしょうがない。 
でも、旦那に最初に会う前に、思っていたのと違うってフラれても構わないと思って、 
初めて会ったその日にお泊り→セ◯ロスした。DTとし◯じょ同士、よく最後まで出来たなと今では思う。 
彼が地元へ帰る時ずっと泣いていたのは、一度限りでも大丈夫大丈夫、もう寂しくない……って 
自分に言い聞かせてたけどそれがつらくてつらくて、というのが本当。 

付き合っている時も、彼がいつか誰か別のひとを好きになるのは仕方ないけど、 
そうなったら自○しようって本気で思っていた。今も思ってる。 
こうして考えてみると厨ニ病自傷系ヤンデレ型だな……とつくづく思う。 
この記事の続きを読む



814:名無しさん@HOME:2012/07/23(月) 07:04:21.01 ID:0
とりあえず書き終わったので 
流れを読まずに投下 

もう10年以上前に、某国ド田舎で暮らしていた時の人生最大の修羅場 

冬本番の時期の日が暮れた頃、自宅までの道を 
一人車を走らせていたら雪にタイヤをとられて動けなくなってしまった。 
車を降りる前に周囲を見渡したけど誰もいなかったけど 
念のため、ダッシュボードに入れておいた銃をポケットに入れ車を降りた。 

雪に嵌ってるタイヤの様子を見ていたら 
突然、木々の隙間から物凄い勢いでこっちに向かってくる巨大な物体が 
目の端に映った。 
この記事の続きを読む


845:1/2:2012/07/23(月) 10:40:06.68 ID:0
ドザエモンでなくても風呂場で心筋梗塞で 
倒れられただけでも修羅場だから。 
以下は自分の修羅場体験。 
父が入浴中にあっけなく逝った。 
AED搭載義務の少し前のことなので、救急搬送も間に合わず。 
私は仕事中で不在。この段階では死因不明。 
既往症の通院歴もなかったので、「不審死」の可能性とやらで 
法医学解剖を待って(要10数時間の順番待ち)の葬儀となる。 
死因不明の段階で葬儀手順を決めなければならない。 
この記事の続きを読む

このページのトップヘ